hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

2日分の朝ごはん

やっとエアコン修理が完了しました~。
すぐ終わるのかな?と思ったら勘違い。
2時間近く作業してました。
ご苦労様です。
これで心身ともに安心です(^^;
心配事があると他のことが手に付かない性分で。
あとは今日配達指定していた宅配便を待つのみ。

 

昨日の朝ごはん。

f:id:solitary-journey:20200809105814j:plain

野菜が高すぎてカット野菜に変更。
それを1/3ずつ、チビチビ食べてます(^^ゞ
きゅうりは奇跡的に2本98円!
最後の1袋が残ってました。
そして毎度ミニトマトが豊作。
今日の朝ごはん。

f:id:solitary-journey:20200809105948j:plain

キウイフルーツが凄く甘くて静かに感激してます・・・。
それと幸水梨。
一昨日1個158円でしたが(フルーツは値段を顧みず買ってしまう)、
思い切って買ったらこちらも凄く甘くて感激!
またまた買いに行こうかと考え中。



 
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

いつもクリックありがとうございます