hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

本日の朝ごはん

今日も凄く涼しい関東地方。
今までの暑さが嘘のようにガラリと空気が変わりました。
曇り時々雨で湿気は多いですが快適この上ないです。
そんな日の朝ごはん。

f:id:solitary-journey:20200920131430j:plain

今朝のスープは玉ねぎ、人参、えのき茸、枝豆、卵。

f:id:solitary-journey:20200920131536j:plain

それと昨日煮た金時豆

f:id:solitary-journey:20200920131606j:plain

ちょっと硬いけどまあ、こんなもんでしょうか。
カボチャは蒸しただけ。
煮物も嫌いじゃないのですが、そのまんまが甘くて好きです。
相変わらず以前のような食欲はなく、
朝ごはんをしっかり食べると後はあんまり・・・。
昨日も夕飯なしでした。
殆ど動かない、というのも原因なんでしょうけど。
週末は食材の買い出しすら面倒で(*_*)
このままじゃヤバイ!と危機感を感じてますが、
結局毎週末ぐうたらしてます(^^;



 
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

いつもクリックありがとうございます