hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

毛玉取り器が届きました

楽天で注文していたものが届いたので、早速充電して母のカーディガンの毛玉を取ってみました。

右が取る前、左が取った後。

随分キレイになりました。

毛玉取り器はちょっと音が大きめですが、こんなに簡単に、それも短時間で綺麗になるならもっと早く買っておくべきでした!

毛玉を取った後の達成感たるや相当なもので、病みつきになりそうです( *´艸`)

ちなみに買った商品はこちらです↓

カーディガン1枚の毛玉を取った後、どのくらい取れているのだろうかとダストボックスを見たらビックリ!

「こんなに取れてる!」と思わず声に出して笑ってしまいました~。

ごっそり。

量が多すぎて色んな所に詰まっていたので掻き出しましたよ。

(その後、静電気で本体や刃にくっついているので、ブラシで掃いて最後にウエットティッシュで拭き取りました)

掃除もそんなに面倒じゃない、というかむしろ楽しい・・。

次は私のセーターでも試してみます(*^^*)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 介護ブログへ

いつもクリックありがとうございます。