hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

標準が分からない

今日は介護でもご飯の話でもなく正直どうでもいいような内容なんですが、自分の中でモヤモヤする話。

先日入社したパートさん、悪い人じゃないのですけどとっても自由。

勤務時間も日によってマチマチ。

出勤の予定が来なかったり。

「大丈夫です。○○さん(違うチームの社員さん)に勤務予定を修正してもらいました!」

私が言いたいのはそうじゃない!

「一応、仕事指示してくれるのは△△さん(同じチームの社員さん)だから、変更する場合は△△さんに報告したほうがいいよ」とは言ったのですが、その後も報告してないそうで。

「今度は30分早く出勤してみようかなぁと思うんですよ😁」と悪びれもせずニコニコと。

朝はいつのまにか席にいて、帰りはいつのまにかいなくなる。

これって普通なんですかね?

前の職場の派遣さんもこんな感じでした。

私がみくびられているんだと思ってたのですが。

私が堅すぎるのか?

勤務中は頬杖付いてマウス操作してます。

小学生のお子さんがいるそうなんですが。

私には害がないので問題ないのですが、これが普通なら私の頭を柔らかくしなければ!とちょっと焦ってます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 介護ブログへ

いつもクリックありがとうございます。