hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

自分の父親の事を言われているようで

すごい暴言で人を恐怖に陥れる父。

ふと目に付いたYouTubeを見て驚愕しました。

これ、うちの父のこと言ってる?というぐらいすべて当てはまる。

そして治す方法無い、回避する方法無い(関わらないようにするしかない)と・・・。

私の人生終わった・・・。

進む道をぶった切られたような気分。

お先真っ暗~。

 

こんなでも母は父を見捨てられない。

でも人の面倒を見られない、人の気持ちが分からない、自分の思い通りにならないと暴言を吐いて暴れる父のもとに母を残して行けない。

ははは~・・・( ;∀;)

2度目ですが、

笑うしかない。

 


www.youtube.com

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 介護ブログへ

いつもクリックありがとうございます。