hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

ユニバーサルデザインフード

というのを初めて知りました(+_+)

パンは滅多に食べない母ですが、時々「食べたい」と言う事があり、その時に備えて最近は柔らかいダブルソフトを買う機会が多いです。

それも真っ白いパンより良いかも?という理由で全粒粉入り。

それを先日、しみじみとパッケージを見たら書いてありました。

f:id:solitary-journey:20220410211444j:plain

何度も買っていたのに全然見ていませんでした(^^ゞ

そもそもそういうカテゴリーがあるとは・・・。

病気、介護に関しては「受け身じゃダメ。自分でどんどん情報収集しなくては」と耳にしたので、恥ずかしながらなんとなく1年経過してしまい、今更ながら勉強中です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 介護ブログへ

いつもクリックありがとうございます。