hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

テレビ買いました

生まれて初めての自分専用のテレビです(^^;

自分の中で優先順位が低くて、今まではスマホのフルセグで見てました。

リラックマとカオルさんを見るためのネットフリックス、素敵な暮らしをしている方のYouTubeはパソコンで。

旧型なので安く買えました。

リフォームに合わせて設置してもらう予定なので仮置きです。

というか天井から垂れ下がってるケーブルを(それも古い型の)差し込んだだけ、壁に立てかけて見てます。

扱いが雑過ぎて几帳面な人が見たら驚愕するレベルかと(^^;

こんなです。

f:id:solitary-journey:20210504150951j:plain

49インチなんですが、部屋に置くと売り場で見るより遥かに巨大で戸惑ってます。

でもこれ、一般的には小さいサイズなんですよね(;´・ω・)

私には巨大すぎて持ち運ぶのもやっと。

怖いので保護材もそのままにしてあります。

androidTVなので、テレビもネットフリックスもYouTubeもこれで見られるのです。

いわゆる「おうち時間」というのが充実しそうです。

 

ところでこの5連休。

マイペースで家の掃除を進めてます。

朝ごはんを食べてから場所を決めてみっちりと掃除。

一昨日は2階の窓、昨日は風呂と洗面所、今日は玄関。

汚れがひどすぎて恐ろしく時間がかかり、なかなか進みません(+_+)

ついでに洗濯槽クリーナーも。

item.rakuten.co.jp

これが効果絶大でした!リピート決定です。

いいお値段するだけありますね~・・・。

 

そしてお昼前に母親から「一休みするよ!」と声が掛かりおやつタイム。

終わったら再び掃除というパターンです。

今日はもう終了。

5連休じゃ全然足りません~。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

いつもクリックありがとうございます