hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

久しぶりの映画

と言ってもネットフリックスですけど。

ずっとドラマや映画を見る気分ではなく、解約してしばらく遠ざかってました。

リラックマの新作も配信されましたけど、それを見終わったら何を楽しみに生きて行けばいいのか分からないので(←大袈裟!)ずっとスルー(^^;

それでも最近ちょっと気持ちの変化があって、映画、見てみようかなと。

本当は「ある男」を見に行きたいのですが、最寄りの映画館では来週の金曜日が最終日。

どう考えても行ける日が無い・・・。

キラキラしている内容の映画はまだ見る勇気が無いのですが、今日見たのは「あの子は貴族」

キャラクターそれぞれが色々な物を抱えているけど、前向きに、ポジティブに生きていて魅力的。

なんだか元気を貰えました。

生まれ育った環境は受け入れるしかないし、腐っててもしょうがないんですよね。

その中で頑張っている姿を見て、私ももうひと踏ん張りするぞ~と思えました。

離婚したし、非正規雇用だし、両親の介護してるし、ゴミ屋敷だし、生きてて良い事何にもないけど、自分、単純な性格で良かったわ~。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 介護ブログへ

いつもクリックありがとうございます。