hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

連休も残り1日

なんですが、1日ネットフリックスを見て終わってしまいました。

「コタローは一人暮らし」というドラマなんですが、凄くほっこり。

スナックキズツキも阿佐ヶ谷姉妹も終わってしまったし、リラックマとカオルさんは何度も見たし、新作配信予定というニュースがありましたけどいつになるか不明だし、ムーミンも見終わりましたし・・・。

癒されるドラマに飢えてます。

 

 

今朝、やっとお雑煮作りました。

f:id:solitary-journey:20220102172104j:plain

これと残りのお節を食べて終了。

 

それから母が「手羽先食べたい」というので買ってきてフライパンで焼いてみました。

f:id:solitary-journey:20220102172802j:plain

1本だけ食べたみたいですが、口に合わなかったのかも??

これから夕飯として、お雑煮の残り物を食べます。

 

ちなみにお正月用のアレンジメント。

f:id:solitary-journey:20220102172845j:plain

綺麗です(#^^#)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ

いつもクリックありがとうございます。