hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

再就職先が決まりました!

おはようございます。

昨晩の地震、凄くビックリして怖かったです。

家の家具がガタガタ音立てるし長い時間揺れてるし、緊急地震速報気象庁とヤフーのアプリと2回鳴り響くし(ノД`)・゜・。

地震のあった地域の皆さんは大丈夫でしたか?

こちらは特に被害もなく、停電もありませんでした。

先日行った不動産屋さんに「いつ地震があるか分からないから高層階は嫌だ!」と言ったばかりでした。

その人は失笑してましたが言わんこっちゃない(-_-メ)

 

昨日の朝ごはん。

f:id:solitary-journey:20210214105123j:plain

トップバリュの冷凍ほうれん草と缶詰ホールコーンで巣ごもり卵。

 

今日の朝ごはん。

f:id:solitary-journey:20210214105254j:plain

真っ赤なベーグルはクランベリー

コラーゲン入りだそうです。

 

ところで、先日面接した1社から不採用通知が来ました。

もう1社は「週末には連絡できます」と言っていたので、無ければ不採用。

ちょっとずつ断捨離しつつ最悪の状況を考えている所に採用通知の連絡が来ました~(ノД`)・゜・。

ちょっと一安心。

最終出勤日からまだ1週間ですが、世間一般の人が仕事をしているときに暇してるのは、ちょっと取り残された感満載で焦ってきたところでした。

忙しくしていないと落ち着かない・・・(^^;

とはいえパートタイマー、それも最低賃金にちょっと毛が生えただけですけど。

前職と同じ職種で福利厚生が手厚く倒産する心配がない安定した企業、そして家から近い所を選びました。

出来たら定年までお世話になりたいです・・・。

 

 

また進展がありましたらご報告します<m(_ _)m>

 

 

 



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

いつもクリックありがとうございます