hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

最近は夕飯食べず・・・

夕飯を作るのが面倒で、ちょっとの空腹も我慢してしまう今日この頃。

まあ、食費も浮くし・・・。

朝ご飯は一応食べてます。

f:id:solitary-journey:20210217192109j:plain

昨日は食パンに失敗した目玉焼き。

コーンとほうれん草のソテー。

今朝はクロワッサン。

f:id:solitary-journey:20210217192153j:plain

そして最後の2つの冷凍ブロッコリーと絹さやのソテー。

苺は見切り品であまおう400円でした。(これはちょっと奮発しました!)

それと昨日は久しぶりにコストコへ。

エマールを使い切ってしまい、洗えないまま放置されてたニットやパンツが沢山(^^;

襟首と袖口は肌に直接触れる部分なので、私の場合、1回着たら洗いたいのです。

1.4リットルで568円なので、多分底値かと・・・。

 

ところで団地購入の件ですが、親が「だったら帰ってこい」と。

でも実家、父親のDIYの残骸が~。

家の中が木材で埋め尽くされてます(-_-メ)

「あんなとこ住みたくない!」と言ったら「片づけるから!」と。

ホントか???

さてどうなりますやら(^^;

 

 



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

いつもクリックありがとうございます