hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

今日のご飯

今日は朝から荒れた天気でした!

暴風雨で外は賑やか。

今もゴ~っという音と共に時々家が軋みます。

換気扇の蓋もバタバタ。

お昼ごろ雨が止んだのを見計らって買い物へ。

それ以外は引き籠ってました。

ところで、今日の気温は20℃近くありましたが今週日曜の予報は雪マークです!

ホントでしょうか???

 

朝食。

f:id:solitary-journey:20210302194802j:plain

キャベツの巣ごもり、りんご、トマト、パンはトップバリュの「やわらか仕込みライ麦入り」です。

6枚入りで178円でした。

 

 

夕飯は久しぶりに食べたくなった焼きそばを。

f:id:solitary-journey:20210302195049j:plain

ちょっとケチってお肉は豚小間を1枚のみ。

あとはたっぷりキャベツと人参、玉ねぎ、青梗菜。

その結果コクが無くてちょっと物足りず、一味唐辛子をかけて食べました(^^;

 

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

いつもクリックありがとうございます