hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

心身共に疲れました・・・

こんばんは。

今帰宅しました~・・・。

腫れてしまった扁桃腺、翌日にはだいぶ良くなり、今ではすっかり回復しました。

沖縄旅行の時のように、熱出してヘロヘロになったらどうしようと、

戦々恐々としていたのですが、今回はひと安心。

ご心配をお掛けしました(←してない?(^^;)

ちょっと良くなった~とか思っていたら職場でトラブル。

 2か月前に社長のご乱心による社内の大異動↓

solitary-journey.hatenablog.com

 

見切り発車している為、使命感に燃える管理職以外は全員が手探り状態。

そんな状態なのでとうとう爆発したアラサー女子社員・・・。

といっても単なる我が儘なんですけど。

ハッキリとした指針が示され無い為、不満爆発。

以下、彼女と私のやり取りです。

 

「私はどうしたらいいのか!」→「今の所、言われたことだけをやるしかないでしょ」

「上層部だけコソコソ何か話あって私たちには報告なし(怒)」→完全な被害妄想

その反面、決定事項がメール送信されれば

「こんなメール1本送っただけでは意味不明(怒)」→「取り合えず内容把握してればいんじゃない?」

「意味不明だけど○○さんは絶対何か知っているはず」→「そんなわけないでしょ。皆試行錯誤なんだから」

「こんな状況耐えられない!」→「辛かったら部署変わる?上司に直訴してみようか」

「そういう事じゃないのです!」←「???ごめんね、言ってる事がよくわからない」

「私の事なんて誰も分かってくれない~」→「・・・( ゚Д゚)」

最後に私は「力になれなくてごめんね(-"-)」と捨て台詞。

そうしたらトイレに籠って号泣。

もう勘弁してくれよ~。

 完全に情緒不安定、疑心暗鬼というか猜疑心の塊になって、

全ての物事に対し食って掛かってる状態で・・・(T_T)

 

泣き終わったらケロッとして戻ってきましたが、今週は毎日こんな感じなんです。

もう付き合いきれん。

他の人に相談したら

「(^^; いつもなんだよね~。解決策を探すんじゃなくてそうだよね~って同調してあげれば納得するんだよ~。だって解決策無いことをウダウダ毎日言ってるだけだもん。社員の自覚無いんだよね」だそうで・・・( ゚Д゚)

散々爆発して本人は定時退社(やること無いので)、

半面私はこんな時間に帰宅(T_T)

食欲失せる・・・。

 

そのうち自分がダウンしそうです( ;∀;)

 

 



 
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

いつもクリックありがとうございます