hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

バタついてます・・・

こんばんは。
今週、唐突に降って湧いた社内の大規模人事異動。
もちろん我が身にも降りかかってきました~(*_*)
今までの業務を全否定されているような人事です。
社員の中には「もう必要ないって事?」と、
転職を考えている人も出始めてます。
社長ご乱心~。
このクソ忙しい時に冗談も休み休み言って欲しいですが。
今まで何度も何度も「業務改善」「人件費削減」
という名目で振り回されて結局失敗。
オー人事のCM見て笑えないです)
RPA化もうまくいきませんでしたよ。
今回も思い付きで改革されても下っ端は大混乱。
トランプじゃ無いですが自分の非は認めませんしね。
出来ない部署が悪い、アホな社員が悪い
と言い出すのは目に見えてます。
連日帰宅も遅く、夕飯食べる時間があるなら寝ます。
朝も恐ろしく早いのです。
毎日グッタリ。
という事で、本日ももう就寝します。