hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

ドライカレー弁当

今日は鶏ひき肉でドライカレーに。

手抜き弁当です(^^;

帰宅したら母の部屋の雨戸と障子が開けっぱなしで電気が付いていました。

部屋の中が丸見え。

最近こういう事が増えました。

様子を見に行ったらベッドに横になってテレビを見ながらぼんやり。

「もうそんな時間?」と。

何時だと思ったのか。

そもそも朝か夜かの区別がついていないかも。

お腹空いていないというので仕方なく、私は自分の部屋に行って一人で食べました。

父親とはあまり顔を合わせたくないので。

これからもっとこういう事(ぼんやりして寝たきり)が増えるのかな。

そう思うと寂しいです。

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 介護ブログへ

いつもクリックありがとうございます。