hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

検診の結果が届きました

今日は朝から土砂降りで部屋が暗いです。

写真も変な色。

お弁当は新玉ねぎの肉巻き、ほうれん草のお浸し、もやしとパプリカのナムルなど。

野菜が多めなんですけどボリューム不足。

もうちょっとタンパク質が必要だぁ。

 

仕事から帰ってきたらがん検診の結果が届いてました。

乳がんも子宮がんも問題なし。

ひとまず安心。

なんですが、子宮がんの方は結果が「B」判定。

「腰椎L4/5、L5/S1椎間板の変形、後方膨隆」

なんのこっちゃと調べたら「椎間板が変形して飛び出してきている」状態だそうで・・。

原因は加齢もあるとか。

まあ、歳を取れば何かしら悪い所が見つかりますよね・・(;´Д`)

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 介護ブログへ

いつもクリックありがとうございます。