hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

薬の飲み忘れ対策

毎朝テーブルの上に出しておくべきか、とも思ったのですが、一応紙に書いておきました。

 

1日4回、パーキンソン病の薬を飲んだ時に母自ら時間を記入している紙。

これに挟んでおきました。

これなら絶対目に入りますしね。

私が朝起きたらすでに心房細動の薬を開けてました!

当分はこれでなんとかなりそうです。

そのうちこの「くすり」が何の薬なんだか忘れられそうですけど!

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 介護ブログへ

いつもクリックありがとうございます。