hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

物産展で散財

母に鯖寿司食べる?と聞いたら「食べたい」と言うので、ひとっ走り物産展へ。

ついでにイートインコーナーでうどんも食べてきました。

香川の日の出製麺所さん、えび天玉うどん。

麺が美味しかったです!

量もちょうど良く。

けれどえび天3本に卵の天ぷらはちょっと重かった・・・。

自分の胃袋を過信してました。

次は清泉寮のソフトクリーム。

思ったよりさっぱりしててジェラードっぽい。

こうして現地に行かなくても美味しいものが食べられるって、ホントにありがたいですねぇ。

そして母用のお土産に買ったもの。

梅が枝餅

赤福の白餅黒餅

行列していました~。

若廣の鯖寿司

かわ屋の鶏皮

 

それと帰りにイオンに寄ってパジャマ購入。

洗って部屋干し中。

高齢者のパジャマってなぜかほぼ襟なし。

何ででしょう???

スナップボタンで襟付きというのがこれ一択でしたけど、着心地が良ければいいのですが。

ちょっとでも首がキツイとか、お腹周りがキツイとかいうと着てくれないのですよね(^^;

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 介護ブログへ

いつもクリックありがとうございます。