hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

準備が地味に大変です

注文していたお名前シールが届いたので、仕事から帰ってきてから、持って行く物・着ていくものすべてにせっせと名前付け。

布類はアイロン接着タイプ、歯ブラシや眼鏡などはシールタイプ。

 

それから靴下・肌着は今来ている物をそのまま使うのですが、ショーツは吸水パンツと吸水速乾抗菌防臭加工のものを新しく買ってきました。

いつもオムツが必要というわけではないので、デイケアに行くときはショーツにパットで良いかなぁと。

でも念のために「オムツまだ残ってるよね」と聞いたら「もう無い」と言うので、こちらも仕事帰りに買ってきました。

結局毎日スーパーに寄って、大荷物を抱えて帰宅(^^;

大したことはしてないのですがなんだかグッタリ。

それに連日暑いので、帰りは汗で顔がドロドロ( ;∀;)

ついでに毎日凄く眠いです(=_=)

 

でも親の介護する人は絶対通る道なんですよね~。

そう思って頑張ります!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 介護ブログへ

いつもクリックありがとうございます。