hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

今日も餃子ヽ(^o^)丿

朝ごはん

食パンにヨーグルト。

f:id:solitary-journey:20210630210328j:plain

やっぱりイケアのビニール袋が見当たりません・・・。

正式名称何だっけ?と検索したら「イースタード」でした。

冷蔵庫に入れっぱなしのパンがパサパサです。

探すのをあきらめてイオンホームコーディーフリーザーバッグを買ってきましたよ。

f:id:solitary-journey:20210630210816j:plain

本日は5%オフだし、フリーザバッグだけに雪模様。

Lサイズ27cm×28cmで15枚入り178円+税でした。

お昼はコンビニのお弁当。

f:id:solitary-journey:20210630211457j:plain

夕飯はまた餃子です。

f:id:solitary-journey:20210630211554j:plain

私にとって餃子は飲み物なので、数日続いてもOKです。

さらに手作りのは市販のと違って脂少なめ野菜多めだし。

 

さて、やっと水曜日が終わりました。

残りあと2日。

コロナ禍で仕事があるだけありがたいのですが、あと何千回「まだ水曜日」「やっと金曜日」とかって思い続けるのかなぁ~と考えると気が遠くなります(+_+)

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

いつもクリックありがとうございます