hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

久しぶりのウインドウショッピング

家では母親が帰りを待っているし、ワーキングプアだし、

田舎なので買い物するところも無いってことで、だいたい

毎日家と職場の往復のみ。

買い物は目的買いですし。

でも今日は久しぶりにブラブラしてきました。

まあ、イオンモールですけど(^^;

仕事帰りだと(天気悪いし)人が少なくて良いですね。

絶賛バーゲン中なので専門店街は赤札ばかり。

買い物はしないけど見ていて楽しいですね~。

靴下もトートバッグもかわいいのが沢山あって、衝動買いしそうになりました~(^^;

やっぱり実際お店に行って見るのってストレス発散になるなぁ~と思いましたよ。

 

朝ごはん

f:id:solitary-journey:20210701221634j:plain

塩バターパンに、目玉焼き。

お昼はコンビニで買ったほうれん草の胡麻和えに、餃子の具で作ったハンバーグ。

f:id:solitary-journey:20210701221816j:plain

夕飯は父親が作った豚肉の味噌漬けとキャベツの浅漬け。

f:id:solitary-journey:20210701221857j:plain

食材を買い始めたら毎日夕飯が出来てる・・・。

私が買った食材、全然使ってません(^^;

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

いつもクリックありがとうございます