hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

今年1年お世話になりました

本日の夕飯。

f:id:solitary-journey:20201231203949j:plain

年越しそば、サバ缶と玉ねぎの煮物、湯豆腐です。

 

昨晩、ちょっと落ち込むことがありあまり寝られず、それに急遽仕事に行くことになり、今年は最後の最後まで心穏やかではありませんでした。

会社では畑違いの職種に異動になり早9か月。

もう若くもないので新しい仕事は未だに慣れず。

それに女性が多い職場なので、人間関係に恐怖で凍り付くことも多く(ノД`)・゜・。

それでも仕事があるだけましと思い、日々、何とか息をして生きてます~。

そんな私にとって、ブログを通して知り合った皆さんとの交流がホッと一息つける場所でした。

また、物事を違う視点で見ることを教えてもらったり、自分の甘さを再認識させられたり・・・。

 

今年1年こんな辛気臭いブログにお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

今後もゆる~くブログ更新して行きますので、よろしければ引き続きお付き合いください。

そして新年が皆様にとって輝かしいものとなりますようお祈り申し上げます。

 

 

 



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

いつもクリックありがとうございます