hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

小倉トーストでお昼ご飯

お約束の挨拶ですが、もう12月ですね。

実家用のお節の予約してません(;^_^A

 

今日は朝からご飯を食べずに病院へ。

いつも大混雑(密)で待ち時間も長くて苦痛だったのですが、

今日は雨だから?それともインフルエンザの予防接種が一段落したのか、

凄く空いていてスムーズに終了。

本日で3回目。その結果、薬が増えました~( ;∀;)

それもドリンク状の薬で、先生曰く

「すっごく不味くて不評なんだけど我慢して飲んでね」

その後宅配便を送ったり、買い物したり。

あっという間に14時を過ぎて遅い時間に朝昼兼用ご飯です。

お腹空いた~。

f:id:solitary-journey:20201205182627j:plain

超熟食パンに京都の「中村製餡所」さんのつぶあん多め( *´艸`)

これが恐ろしく美味しくて、もう1枚食べたいところをグッと我慢。

そして「たまにはちょっと高いヨーグルトでも」と小岩井乳業

「生乳だけで作った脂肪0ヨーグルト」こちらも美味しいです。

安いPBの脂肪0とは雲泥の差・・・。

ブロッコリーは大きいのが一株100円で買えたので、サッと茹でました。

変な時間に食べたので夕飯はいらないかも・・・。

最近荒んだ生活をしていたので、ちょっとはまともな食事をしよう!

ということで色々と野菜を買い込んできました。

一人って気を抜くと食生活が悲惨な状態になるのですよね(^^;

なんたって今週の自分の食べたものを思い返しても、糖と脂肪しか取ってない・・・。

 

 



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

いつもクリックありがとうございます