hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

家庭菜園のその後②

昨日激しい雨で心配だったうちの植物たち。
ざらしなのですが、やっぱり雨除け必要かも。
バジルはこんなになりました。

f:id:solitary-journey:20200620145949j:plain

葉っぱが黒くなりました(水のやり過ぎ)。
もう摘芯して脇芽を伸ばすか~。

そしてブルーベリーは1個だけ実を付けました。

f:id:solitary-journey:20200620150052j:plain

ミニトマトは沢山。

f:id:solitary-journey:20200620150128j:plain

1か月ぐらいこの状態ですが、何日ぐらいで色付くのか。

f:id:solitary-journey:20200620150214j:plain

こちらも。

f:id:solitary-journey:20200620150237j:plain

ここも鈴なりヽ(^o^)丿
そしてゴーヤですが。

f:id:solitary-journey:20200620150309j:plain

ひょろひょろ~。
袋のままの培養土に穴を開けて植え込みました。
ホントに大きくなるんでしょうか!
培養土が高かったので、20本ぐらい収穫できないと、
元が取れませんよ~( ;∀;)

変化があったらまたご報告します!



 
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

いつもクリックありがとうございます