hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

今週後半の夕飯、一挙公開

こんにちは。
久しぶりの連休。
掃除と洗濯、年賀状作りなど色々やる事沢山なのですが、
ついついまったり、のんびりモード。

過去最高な暖かさとはいえやっぱり冬。
ちょっと冷え込んでいるので今朝はシチューを作りました。

f:id:solitary-journey:20191228115102j:plain

 

それと水曜日(クリスマス)の夕飯。

f:id:solitary-journey:20191228115515j:plain

 コロッケが2個80円で売っていたので味噌汁だけ作りました。

久しぶりのコロッケ、美味しいです・・・。

 

木曜日の夕飯。

f:id:solitary-journey:20191228115624j:plain

納豆ご飯に大根と油揚げの味噌汁。

カボチャの煮物はトップバリュの袋入りの物。

 

昨日の金曜日は冷凍ご飯が無いのでパスタに。

f:id:solitary-journey:20191228115744j:plain

パスタの分量間違えました。

そしてうっかり写真を撮る前にかき混ぜてしまったので、

なんだか汚い絵面。

すみません。

スープはマギーの無添加ブイヨンにしめじと玉ねぎ、

人参を投入して最後にオリーブオイルを垂らしただけです。

 

順調に自炊生活継続中。 



 
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ  にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

いつもクリックありがとうございます