hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

本日も通常稼働

仕事帰り、電車に乗ったらサンタさんが乗ってました。
これが今年のクリスマスのハイライト。


こんばんは。
今年は誘惑に負けないようまっすぐ帰宅しました。
いつもで買えるんですけどケーキとか。
でもクリスマス仕様になっているので、
つい買いたくなるんですよね。

前置き長くなりましたが、昨日の夕飯。

f:id:solitary-journey:20191224222413j:plain

108円のボンカレー辛口。
安定の美味しさ。
帰りが遅くなり、これで済ませました。

本日の夕飯。

f:id:solitary-journey:20191224222522j:plain

カット野菜に半額のサーモン刺身を乗せ、すだちドレッシングを。
鍋は残りの白菜に、1切れ180円の生たら、
手のひらサイズの小さなお豆腐を半分だけ使いました。
味付けはしょうゆ、酢、砂糖、豆板醤です。
久しぶりに身に沁みるほど寒くなったので、
熱々で身体が温まります。
明日はもっと寒いみたいです。
皆様ご自愛くださいませ。



 
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ  にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

いつもクリックありがとうございます