hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

作り置きを並べた夕飯

こんばんは。

今日の夕飯は並べただけなので楽チン♪

f:id:solitary-journey:20200421220806j:plain

たらのチリソースは豆板醤を多めに入れたら結構辛いです(^^;

f:id:solitary-journey:20200421221029j:plain

身が崩れやすいのでタラがソースに埋もれてます。

なすの煮浸しは何度も作っても(食べても)飽きないです。

f:id:solitary-journey:20200421221156j:plain

この後お腹がいっぱいになり、納豆は食べずに再び冷蔵庫へ。

 

ところで、今日「密ですゲーム」を見せてもらいました。

SNSで話題になっていたのですがスルーしてまして。

実際に見たら凄く面白いではないですか!

こんな状況だから、声を出して笑うって大事だなぁと思いましたよ。

 

 

 



 
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

いつもクリックありがとうございます