hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

ロイヤルホストでひとり飯

 

f:id:solitary-journey:20191117071550j:plain

毎月、満腹中枢のリミッターが外れることがありまして。
本日がまさにそれ。
朝もしっかり食べたのにすでに空腹。
混雑しているであろうランチタイムを過ぎた3時過ぎ、
ひとりでロイヤルホストへ行ってきました。
 
週末に1人ファミレスは初の挑戦でした!
カウンターもありましたけど見渡す限りおひとり様は皆無・・・。
3時過ぎでも混雑していてゆっくりできない雰囲気でした。
(おひとり様って店側からしたら効率よくないですしね)
でも美味しいもの食べたいです。
 
ステーキ単品とステーキ丼と悩んで、お得なこちらに。
ですが丼ご飯がすごいボリュームでお腹いっぱい!
 
ちょっと贅沢なランチでしたがとても満足♪
 
ご馳走様でした。
 
 
 

 

 

  いつもクリックありがとうございます。