hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

コストコへ行ってきました

コストコからのメールが届きまして、
チーズとキウイが安くなるというので行ってきました。
その他ついつい余計なモノまで買ってしまうのですが。
 
ところで店内はもうクリスマスグッズが置いてありましたよ!
 

f:id:solitary-journey:20191117080459j:plain

 
左上からローカーズ ミニーズアソート なんと80個入り!1358円。
ベルキューブ24個×3 880円
ドフィーノスライスハバティ 1098円
 
ベルキューブ売ってるの初めてみました。
(チーズ好き♪)
キウイフルーツはバラ売りで1個150円で買ってました。
それから比べたら大きくてズッシリ重いのにこの値段!
毎日食べられます♪
それから非食品も。
 

f:id:solitary-journey:20191117080516j:plain

エマール558円
そして気になっていたサプリメント
ボタニカルホワイト1148円
飲む日焼け止めです。
即効性はなく、初めの何か月かは日焼け止めと併用するといいと聞いたような。
2パックで1か月分です。
通販だとビックリな高値ですが、この値段なら許容範囲。
毎日首と足にたっぷり塗ってる日焼け止め。
(腕はアームカバーで)
ケチると焼けるし、たっぷり塗るとベタ付くし~。
冬場の日焼けも気になるし、って事でお試しです。
年間定番だといいのですけど。
 
 
 
  いつもクリックありがとうございます。