hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

おはようございます

 

昨日はすごくいいお天気で暑かったのに、今日は朝から雨です。

それでもって昨日はなんだかグッタリで、さらに異常に喉が渇いて水をがぶ飲み。

そんな塩辛いものを食べた記憶は無いのですけど。

その所為でお腹たぷたぷ。

それでもまだ乾きは収まらず、サッパリしたものが欲しくなり。

レモン酢の炭酸割を飲んで、キウイフルーツを食べて、貰ったまま放置されていたフルーツジュレを冷凍庫へ数十分入れて冷やして食べて。

何だったのか~。結構辛かったです(T_T)

 

今朝は落ち着いたので普通の朝ごはん。

f:id:solitary-journey:20200516113121j:plain

ところで、週末はほぼカフェラテを飲んでるのですが、私でも使いこなせそう!と、思い切ってエスプレッソメーカーを買いました 。

 

item.rakuten.co.jp

 

でもエスプレッソ用の粉が無い為、しばらくそのままになってました。

(5%引きの日にでも買うかなぁ~とのんびり構えてました~)

そうしたらちょうど良いタイミングで「ためせる・もらえる Tサンプル」に掲載されてるではありませんか。

2,091円(税別)の商品が950円(税別)で購入できました。

f:id:solitary-journey:20200516114211j:plain

早速使ってカフェラテを。

簡単に出来て美味しくて、ちょっと幸せ( *´艸`) ←安い幸せです~。

 

https://www.instagram.com/p/CAOtMIknHAR/

はくぼ on Instagram: “ここ数年、もっぱらコーヒーはカフェラテ。 この調子なら埋蔵品にならないかも!と、 思いきって直火式エスプレッソメーカーを購入。 1, エスプレッソメーカー「イルサ」1カップ用 2, 下の部分に粉を入れて 3, 付属の五徳を使い、コンロに乗せます。 4,…”

 

 

 

 
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

いつもクリックありがとうございます