hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

今週の夕飯

こんばんは。

毎週末に同じこと言ってますが、やっと1週間終わった~。

クリスマスも終わりましたね。

今日は仕事帰りのスーパーで美味しそうなチキンを購入。

f:id:solitary-journey:20201225232607j:plain

ハニーマスタードソースです。

これ絶対美味しいやつだよね!と思って買って食べたら想像通り。

鶏むね肉はしっとりフワフワだし、ソースも絶妙だし、すごく美味しかったです。

これに合わせて美味しいワインでも。とか思ったのですが、欲しいのが見つからず。

そして地元のお酒専門店の閉店時間(21時)にも間に合いませんでした( ;∀;)

鶏肉を食べた後、NHKの「光秀のスマホ」を見ながらローソンウチカフェシリーズのホールケーキ。

デブ活中~。

f:id:solitary-journey:20201225233027j:plain

生クリームたっぷりのケーキってあまり食べないのですが、ローソンのケーキはクオリティが高すぎてビックリでした!

いくらでも食べられそうです。

「光秀のスマホ」が終わって「天然素材」へ。

美味しいケーキでもテレビが面白すぎて食べる手が止まります・・・。

 

今週のご飯。

月曜と火曜。

f:id:solitary-journey:20201225233826j:plain

小田原産の大きな干物が半額で買えたので、2日連続干物。

f:id:solitary-journey:20201225234053j:plain

カボチャの味噌汁も美味しくて、同じく2日連続。

昨日は鶏肉と根菜の煮物。

f:id:solitary-journey:20201225234254j:plain

ご飯に乗せて丼に。

 連日残業で睡眠時間も少なめ。

文字を打ちながらウトウト。

眠すぎてどうしようもないので今日はこの辺で。

おやすみなさいませ。

 

 



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

いつもクリックありがとうございます