hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

コストコのチーズバーガー

こんにちは。
今日は何と4か月ぶりに美容院へ。
コロナが終息するまでは、
などと思っていたら緊急事態宣言が延長。
もうこれはダメだ!と。
髪が伸びきって落ち武者みたいだったのですよ( ;∀;)
ボサボサだし、乾かす時間も凄く掛かるし、
毛先は傷んできたし・・・。
カットとカラー、トリートメントもしてもらい、
頭が軽くなり、髪にも艶が出ました~。
外出したからにはついでに、と、コストコへ。

f:id:solitary-journey:20200509155949j:plain

チョコとコーヒーを買ってきました。
チョコレートは新商品みたいです。
原産国はイタリアで、何と1個110Kcal(゚Д゚;)
取り合えず1個味見して、後は職場に配る( *´艸`)
(↑極悪人です・・・)
コーヒーはコールドブリューコーヒーです。
1度飲んでみたかったのです。
でもスーパーの価格はずっと小さいサイズで、
確か500mlで500円ぐらいだったような。
こちらは1.5Lで698円でした。
飲んでみたらすご~くスッキリとした味わいです。
さっぱりでえぐみ無し。
水みたいにコーヒーを飲んでるので、
すぐに飲み終わってしまいそうです。
そして本日のメイン。
買うつもりはなかったのですが、
行列が短かったのでつい・・・。
最近パンの食べ過ぎで身体が重いのは気のせいでは無かったです・・・。
2kg増えてました(゚Д゚;)でも食べたい欲求に負けました~。

f:id:solitary-journey:20200509160955j:plain

どどん!
これ、女性の食べるものではありません(`・ω・´)
私は食べてますが(^^;
毎日デブ活・・・。
コストコではイートイン中止、さらに敷地内での飲食も禁止。
テイクアウトのみ!って事でしたので、
持って帰ってきました。
それだから?凄く空いてました。
こんなに行列が短いのは初めてかも、です。

f:id:solitary-journey:20200509161336j:plain

直径8cmのグラスより大きいです。

f:id:solitary-journey:20200509161422j:plain

高さ10㎝のグラスと同じ位の厚み・・・。
気休めにファンケルカロリミットを飲んでから食べました~。
食べてみて・・・、
このチーズバーガー、思ったよりシンプルな味わい。
濃い味付けでは無いので、食べていて飽きないのですよ。
ファーストフード店のより美味しいです~♪
パテは塩胡椒はしてるのか?
と言うぐらい肉そのものの味わいで食感固め。
というかひき肉の塊!
ソースも塩辛くないです。
ファーストフードを食べた後は凄~く喉が渇いて
とても苦しいのですが、これは大丈夫でした。
でもカロリー爆弾なので、本日の食事はこでれ終了~。
ご馳走様でした。



 
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

いつもクリックありがとうございます