hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

久しぶりにコストコへ

コロナが俄かに騒がしくなってきたころ、
コストコへ行ったら経験したことのない行列で。
並ぶの苦手な私はカートに入れた物を売り場に戻し、
帰ってきたことがありまして。
それからは行くのが面倒で、でも欲しいものもあるし・・・
と悶々としてました。
今日は行列&混雑覚悟で、腹を決めて行ってきました。
ですが!給料日前だから?
凄く空いていてのんびり見て回れました(拍子抜け!)。
結果、調子に乗って買い過ぎました~(;´Д`)

f:id:solitary-journey:20200820153104j:plain

プチシナモンロール38個1298円、納豆3P×3個338円、
ハバティスライスチーズ1398円、クリームチーズ36個1248円、
フライドチキン945g677円、ベーグルが100円引きで12個580円、
新商品のデリカ「タンドリーチキンラップ」は5個998円、
バスマジックリンは820mlが4つ入って1038円、
やっと買えたシルコットウェットは15個入って1828円、
マスクは50枚入りで200円引きの1498円、
クロレッツ290gは200円引きの678円、
キャベツは小降りですが158円、
フェレロロシェ30個入りは200円引きの748円、
エマールは1.4Lで568円、隣のグラノーラバーは18袋で868円、
リードはLサイズ9枚入りで198円でした。

 

甘いものは職場へ持って行きます!
シルコットウェットは半年近く買えず、
マスクも大容量が何処にも無くてやっと買えました。
エマールもお風呂用洗剤もこれでしばらく安心です。
我が家の冷蔵庫&冷凍庫、絶対この量入らないのですが!
どうしよう~(^-^;
ホントに調子に乗り過ぎました!
タンドリーチキンラップはお昼に食べようと思ってたのですが、
フードコートでホットドッグを食べてしまい・・・。
胃がもたれて気持ち悪いです( ;∀;)
ついでにイオンへ寄って(本日5%引き!)、
水筒とムーミンママ!

f:id:solitary-journey:20200820155439j:plain

保冷も保温も必要ないので、兎に角軽いのが欲しかったのです。
熱にも強く冷凍しても大丈夫と言う「ナルゲンボトル」が欲しかったのですが、
生憎イオンには無くて、リバースというメーカーのになりました。
そしてムーミンママは完全に衝動買い!
運命的な出会いをしてしまいました~♪
かわいい( *´艸`)

f:id:solitary-journey:20200820155900j:plain

ちなみにこの台紙、どうやって付いているのだろう?と見たら、
紐がママの首に巻き付いてました(;゚Д゚)
く、苦しそう・・・。



 
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

いつもクリックありがとうございます