hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

今日は鰆の味噌漬け

こんばんは。

今日はホントに電車がガラガラでした。

首都圏の電車がこんなに空いているなんて。

本当に異常事態なんだと感じました。

でもこんなに空いている状態はとても快適で、

通常(乗車率180%)に戻ったら

電車に乗りたくないです( ;∀;)

 

さて、今日の夕飯は鰆の味噌漬けです。

f:id:solitary-journey:20200429230645j:plain

ちょっと塩分多いけど、たまにはいいよね( *´艸`)

それと毎日同じ作り置きおかずです。

f:id:solitary-journey:20200429230829j:plain

プレーンヨーグルトにニラともやしのナムル、

野菜の甘酢漬け、ニラ入り玉子焼き、

きのこの生姜きんぴら、プチくめ納豆です。

 

ところで、先日買ったばかりのストウブですが、

10㎝という小さいのも欲しいなぁという欲望が(^^;

鍋ばかりあってもしょうがないのですけど。

 

 

 

 



 
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

いつもクリックありがとうございます