hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

チキンナゲット弁当

今日はコストコで買ったKiriのクリームチーズ入りチキンナゲットがメインのお弁当。

父が買い物に行っていた時はこういう物を大量に買い込んであったのですが、私は食べず。

でもやっぱり母も好きなんですよね。(タンパク質だし・・)

それと春になったら1回は食べたい豆ごはんに、小松菜ときのこのバター醤油炒め、パプリカのナムル、紫キャベツの甘酢漬け。

お昼に食べたらチキンナゲット塩辛い!

やっぱり市販品て味が濃いですね(^^;

母のお昼も同じもの。

 

「夜は身体が重くなるから少しだけでいい」と母が言うので夕飯は焼売のみ。

少し、と言いつつも豆ごはんの残りとパイナップルも食べてました。

 

今日も一日平和に終わった・・・と思ったら、そうはいかない。

父が珍しくお風呂に入ったようで、シャワーヘッドが手垢でベタベタ。

お風呂にお湯張りする前に全部掃除しましたよ( ;∀;)

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 介護ブログへ

いつもクリックありがとうございます。