hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

誘惑に負けてマグロのお刺身

こんばんは。

今日の通勤電車の空き具合は過去最高。祝日よりも空いてました。

でも某有名下町商店街に住んでいる同僚が、

「土日の人出がハンパなかった!大混雑で家に引き返したよ」と(゚Д゚;)

自粛要請にも関わらず、しなかったシンガポールで大流行。

それがよ~く今の日本と似ているんだそうで・・・。

そして色々なお取引先から今後の出勤予定聞かれるのですが、

「通常通り」と言ったらしばしの沈黙・・・。

激しく同情されてます(T_T)

 

本日の夕飯は、誘惑に負けて半額のキハダマグロのお刺身。

f:id:solitary-journey:20200420213942j:plain

醤油が無くなったので買いに行ったら目に付いてしまい・・・。

隣に売ってた本マグロは半額でも手が出ませんでした(^^;

それに納豆、根菜の胡麻酢和えです。

 

さて、今週も始まったばかり。

やる気ゼロですが頑張ります~・・・。

 

 

 



 
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

いつもクリックありがとうございます