hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

格之進ハンバーグ&バル

今日もグランスタで外食。
ボーナスも給付金も出たし、
ちょっと美味しいものでも食べようと。
本日はお肉。
やっぱり並ばずに入店。
夜の東京駅で並ばずにご飯が食べられるなんて奇跡です。

f:id:solitary-journey:20200812230122j:plain

今日は「格之進ハンバーグ&バル」
奥がハンバーグ、手前がステーキです。
ドリンクはジンジャーエール

f:id:solitary-journey:20200812230223j:plain

ソースはお店オリジナルの牛醤だそうです。
全体的に小さめ。
ステーキは一口サイズにカットされています。
それに付け合わせはレンズ豆とマッシュポテト。
温玉は途中で絡めて食べてくださいとのことでした。
色々セットになるメニューがありますが、
食べきれないので単品で注文。
お肉ってとちょっと脂っぽくてキツイ時があるのですが、
こちらはそんな事なくて最後まで美味しくいただけました。
それにステーキが柔らかいのですよ♪
いいお肉を少しずつって良いですね!
(それにしてもどこもガラガラなんですが大丈夫なんでしょうか)
これでお腹いっぱいなんですが・・・。
甘いものは別腹( *´艸`)
お店の向かい側にある「ガトーフェスタハラダ」へ。
こちらイートインコーナーがあるのです。
ソフトクリームやドリンクがいただけます。
ということで。

f:id:solitary-journey:20200812231616j:plain

まずは一番シンプルなバニラ。
抹茶とミックスもありました。
これが濃厚なミルク味!
美味しい~ヽ(^o^)丿
さらにラスクも1枚付いて400円なんて!
椅子が少ないので、ちょっと移動して
待合場所で食べても良さそうです。
ご馳走様でした。



 
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

いつもクリックありがとうございます