hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

昨日と今日のごはん

こんばんは。
今週も始まってしまいました( ;∀;)
土日はあっという間ですよね。
「寝言は寝て言え」と言われそうですが、
お金に余裕があったら週4日勤務ぐらいが良いです。
それでもって好きな所で仕事がしたいです。
パソコンさえあれば出来る仕事なので、
大混雑の満員電車に乗らなくてもいいように。
なんて夢のまた夢ですが~。

 

たわごとはこの辺にして(^^;
昨日の朝ごはんです。

f:id:solitary-journey:20200121000354j:plain

パンは最近のお気に入り。
タカキベーカーリーのシルクブレッドです。
ヨーカドー限定品みたいです。
美味しすぎて危険なので、
ちょっと買い控えようかと(^^;
歯止めが効かなくなります。
まるで飲み物・・・。

 

今日の夕飯はマサバが半額で買えたので、サバの味噌煮です。

f:id:solitary-journey:20200121000824j:plain

それに焼き椎茸、大根と油揚げの味噌汁です。

久しぶりの味噌煮、しみじみ美味しいです。

 



 
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ  にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

いつもクリックありがとうございます