hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

イワシ煮ました

こんばんは。
昨日は親しい人達だけで新年会。
美味しいお料理を沢山食べて、
ちょっとお酒を飲んで、
最後はカフェでケーキまで!
久しぶりに楽しいひと時でした。
散々食べたのに、翌日ちゃんとお腹は空くのですよね(^^;
朝ごはん。

f:id:solitary-journey:20200118191724j:plain

天気が悪くて色が変です。
凄く寒い朝
でもきっとこれがいつも通りの冬の朝。
今までが暖かすぎたのですよね。
昼間は用事があり外出。
雨降りなので自転車に乗れず、
徒歩で出かけました。
帰りに寄ったスーパーで、真イワシが4尾300円で買えたので、
圧力鍋で千切り生姜と一緒に煮こみました。

f:id:solitary-journey:20200118192116j:plain

加圧調理が終わり、ただいま煮汁を煮詰め中~。



 
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ  にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

いつもクリックありがとうございます