hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

今日のごはんとコストコと

今朝は8時過ぎまでベッドの中でダラダラ(^^;
 

f:id:solitary-journey:20191117094458j:plain

ノロノロと起き出しシーツと毛布の洗濯、
その後コストコのベーグルをトースターで温めて、
クリームチーズとすだちマーマレードでサクッと朝ごはん。
このマーマレード、徳島で買ったのですがとても美味しいです。
この時一緒に買ったすだち七味は都内で売っていましたけど、
これは先日の「まるごとにっぽん」にも無かったような。
 
この後、お昼近くになってコストコへ。
職場で配るためのチョコレートを買いに行きました。
買ったものはこちらです。
 

f:id:solitary-journey:20191117094521j:plain

ついでに余計なモノも・・・。
左上から冷凍水餃子。
茹でるだけでいいみたいです。
試食が出ていましたけど長蛇の列なので、
まあ、不味くはないだろうと。
そしてまたまたベーグルを。
100円引きで580円でした。
今回はシナモンレーズンとチョコチップ。
チョコチップって初めて買いました。
そしてこれもリピート、リンドール。
その隣の小さな瓶は蜂蜜です。
生蜂蜜だそうです。
カナダ産で500g798円でした。
下はヴィックスドロップ、真ん中はカークランドのクッキーアソート。
チョコとクッキーの組み合わせ、不味い訳がないです[#IMAGE|S179#]
甘すぎるかも?ですが。
その隣はマセストリュフアソートです。
昨年買って職場で好評だったので、今年も。
 
お昼にソフトクリームしか食べていなかったので、
帰ってきて早めの夕飯です。
 

f:id:solitary-journey:20191117094554j:plain

かぶが見切り価格で買えたので、
使い切りサイズの鶏ひき肉も買ってそぼろ煮に。
それと味噌汁、ごはんのお供をいくつか。
かぶってすごく久しぶりでした。
 
 
 
 

 

 

  いつもクリックありがとうございます。