hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

本日の朝ごはん

今日も早朝から暑すぎ良いお天気です(^^;
植物に水やりをして、本日のミニトマトの収穫。

f:id:solitary-journey:20200822095612j:plain

だんだん粒が小さくなってきましたが、
毎日沢山の花が咲いています。
培養土が良かったのだと思われますが、
土を再利用したらこんなに収穫は出来ないかも?
色々とネットで検索してみよう・・・。

 

で、本日の朝ごはんです。

f:id:solitary-journey:20200822100049j:plain

昨日のカット野菜の残りとミニトマト
コストコで買ったフライドチキンとベーグル、梨です。
カフェオレはいつもと同じトップバリュの低糖質豆乳で。
フライドチキンは味が濃いめなので何も付けないカット野菜と一緒に。

f:id:solitary-journey:20200822100241j:plain

消費期限が近かったので値引きされていたようです。
開封後は冷凍すれば大丈夫と記載ありでした。
ベーグルが大きすぎるので小さく見えますが、
一般的なものよりひとまわり大きめでした。
トースターで3分と、簡単調理です。
そして初めて買ったクリームチーズ

f:id:solitary-journey:20200822100537j:plain

開けるとこんな感じです。

f:id:solitary-journey:20200822100559j:plain

普通ですね(^^;
これ1個でベーグル1個分にちょうどいいです。

f:id:solitary-journey:20200822100644j:plain

キリだと2個使ってました。
味も濃いめでパンに負けてません。
原材料はクリーム、牛乳、食塩、安定剤のみ。
ちなみにベーグルはブルーベリーです。
量はそんなに練りこまれていませんが、
ブルーベリーがしっかり甘いので、
私にはこれぐらいがちょうど良いです。
大きいですが1個を完食~( *´艸`)



 
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

いつもクリックありがとうございます