hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

今日もベーグル

昨日に引き続き今日も比較的暖かい日。
昨晩は激しい雨でちょっと賑やかでした。
早朝は太陽が出ていましたが、今日もこれから雨みたいです。
枕を天日干ししてますがすでに曇り空・・・。
 

f:id:solitary-journey:20191117094239j:plain

前置き長くなりましたが朝ごはんです。
 
昨日買ったチョコベーグルを食べてみました。
軽く温めたらチョコが溶けて手が汚れるので、
傍らにはシルコットウェットが待機中~。
色々チャレンジしてみようと、クリームチーズ、すだちマーマレード
生はちみつもセッティング。
飲み物はミルクティーで。
ティーポットとかカップとか、食器棚の飾りになりつつあります。
折角あるのでガンガン使おう!と引っ張り出しました。
 
で、ベーグルはそのままで十分美味しいですが、
生はちみつが一番でした!
薄~く塗って食べると甘くて美味しいです。
このはちみつ、寒いから?固まっていてスプレッドみたいでした。
癖もなく美味しいです。
塩気も欲しいのでほうれん草のソテーも。
 
ところでテーブルのお花。
買って1週間。
毎日水を変えて、時々水切りもしましたが、
(チューリップは茎を針で刺しました。こうすると長持ちするらしいです)
チューリップが開ききってしまい、もうそろそろ終わりかな~と。
スイートピーはまだもうちょっと大丈夫そうです。
480円でこれだけ長持ちしたのでお買得でした。
 
 
 

 

 

  いつもクリックありがとうございます。