hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

朝ごはんと今週食べた物

今朝はコストコのベーグルに生ハムとクリームチーズでサンドイッチを。
 

f:id:solitary-journey:20191117091719j:plain

コストコのベーグル、硬さも甘みもちょうどいいです。
サンドイッチにして食べるのが好きなので、硬すぎるのはちょっと。
シンプルなのがいいです。
 
それと今週食べたアレコレ。
雪が降り、人身事故、痴漢騒動で連日電車が遅延。
家に帰ったらサクッと夕飯とお風呂を済ませ、早めに就寝。
翌朝は5時半に起きて30分早めに家を出てました。
それでも遅延でギリギリに職場に駆け込む生活でした~( ;∀;)
疲れた・・・。
 
月曜日はセブンイレブン、パリパリ麺の五目焼きそば。

f:id:solitary-journey:20191117091740j:plain

これ、美味しいのです。
珍しく2回目の購入です。
 
火曜日はセブンイレブン鉄板焼きハンバーグ。

f:id:solitary-journey:20191117091757j:plain

初めて食べました・・・。
が、可もなく不可もなく。
 
水曜日は鍋に。

f:id:solitary-journey:20191117091812j:plain

白菜と豚薄切り肉、エノキ茸、ネギを入れて、
知り合いからいただいた自家製のゆずを。
 
木曜日はマッシュルームのスープを。

f:id:solitary-journey:20191117091826j:plain

コンソメスープに炒めた玉ねぎ、マッシュルーム、しめじを投入。
色が黒い・・・。
 
昨晩は解放感で写真撮り忘れ。
スーパーのお惣菜のチキンでした。
 
今週末はブラブラ買い物でも、と思っていたのですが、
掃除と洗濯をしなれば!
今日は1日引きこもりです。
 
 
 

 

 

  いつもクリックありがとうございます。