hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

ゆで卵を増産しようか考え中

今週もやっと終わりました~(´・_・`)

今日もジメジメ。

明日はちょっと太陽が出るみたいなので、大量の洗濯をする予定です!

 

今日の朝ごはん。

f:id:solitary-journey:20210709212530j:plain

コストコのブルーベリーベーグルにゆで卵。

殻がむき難くてボロボロ。

 

お昼はまたオリジン。

f:id:solitary-journey:20210709212604j:plain

 

夕飯も朝ごはんとほぼ同じ・・・。

f:id:solitary-journey:20210709212742j:plain

コストコのパンオショコラ24個入り848円(クーポンで安く買えました)。

このパン、ショートニングとかマーガリンを使わずバターを使っているのに1個35円。

そしてゆで卵が美味しい・・・。

4個まとめて半熟茹で玉子を作ったのですが、目玉焼きより良いかも。

油使わないし、まとめて作って冷蔵庫に入れておけば手軽に食べられるし。

早速ネットでゆで卵メーカー検索中です。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

いつもクリックありがとうございます