hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

2日分の朝ご飯

日曜日の朝ごはん

f:id:solitary-journey:20210119131533j:plain

レンチンしたきのこを使って酸辣湯

全粒粉食パンに染み込ませて食べるとまた違った美味しさでした。

 

今朝はクロワッサンとハムエッグ。

f:id:solitary-journey:20210119131744j:plain

 本当は仕事ですが、急遽お休みをもらいました。

比較的融通の利く職場&割と余裕のある時期で良かったです。

ここ数日また耳の調子が悪くなりまして・・・。

翌日になれば治るかなぁと考えていたのですが、今日で3日目。

左耳が全然聞こえません。段々しんどくなってきました(;´Д`)

そして職場で1日中大きなキンキン声でおしゃべりする人たちが居まして(^^;

その間、手は動いてないのですが、大所帯だと数人がさぼっていても体制に影響ないんですよね~。

その声が頭にガンガン響いて地味に辛いです・・・( ;∀;)

病気のことは職場の上司には話していないのですが、訳を話して耳栓を許可してもらえるよう話してみようかなぁと考えているところです。

 

 

 



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

いつもクリックありがとうございます