hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

都路里でパフェ

しばらく放置してたら10月になりました~。
今週は仕事でアホ過ぎるミスをして
気分が深海の底まで落ち込んでいました( ;∀;)
本日何とか浮上~。
気分転換にパフェを食べてきましたよ。

f:id:solitary-journey:20201002222153j:plain

大丸東京店の茶寮都路里
こちらの店舗限定の「実りパフェ」です。
1日から始まりました。
上に突き刺さってるのはかぼちゃのチップ。
黒豆が1粒乗ってます( *´艸`)
それに栗のペースト、渋皮煮、
黄色い丸いのは白玉かと思ったらカボチャ餡でした。
緑のが抹茶白玉。
それに栗のアイス、小豆、ラズベリー、ブルーベリー、
フリーズドライの苺、赤ワインのゼリー、
荒く砕いたアーモンドなどなど盛沢山!
甘い栗、カボチャにベリーの酸味で飽きずに食べられますし、
ワインのゼリーが美味しすぎました。
ごちそうさまでした。
これでまた仕事を頑張れます。
パフェは私の生きる糧。




にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

いつもクリックありがとうございます