hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

イワシの生姜煮

こんばんは。

今日の夕飯。

f:id:solitary-journey:20200402230813j:plain

一昨日煮ておいたイワシの生姜煮、くめ納豆、小松菜と油揚げの卵とじです。

くめ納豆、いつも食べてるおかめ納豆より美味しいかも・・・(´艸`*)

 

ところで、多くの百貨店や飲食業、今週土日に臨時休業するところが多いみたいですね。

私も、平日は仕事なので致し方ないのですが、休日はまたまた引き籠る予定です。

お取引先が次々と在宅勤務に切り替えていて、会社に出勤してるのはうちと残り僅か。

早く終息するといい、などと考えていましたが、なんとなく年内無理かも・・・、

とまで思うようになりました。

こんな予測が当たらないと良いのですけど・・・。

 

 



 
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

いつもクリックありがとうございます