hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

夕飯はチキン南蛮風

こんばんは。

のんびり穏やかな2日間、あっという間でした。

仕事行きたくない・・・。

 

夕飯は焼いた鶏むね肉でチキン南蛮風にしてみました。

f:id:solitary-journey:20200329210221j:plain

それに納豆のなめ茸和え、小松菜と油揚げの味噌汁、奴。

f:id:solitary-journey:20200329210321j:plain

タルタルソースは自家製の胡瓜のピクルスと、玉ねぎ、ゆで卵で作りました。

それと今日のお茶。

f:id:solitary-journey:20200329210556j:plain

年上のお姉さまにこんなのいただきました。

可愛いです。

「ごめ~ん、ティーパックじゃなくて茶っぱだったよ」と平謝りされたのですが、

毎日お茶っぱ淹れてますので大丈夫です。とは言えず・・・。

可愛げないですよね。

自分でお茶など淹れない、まして料理なんてしないと見えるみたいです(^^;

お弁当を持って行くといつも言われるのが「意外とやるよね~」

だったりします(^^;

 

 

 



 
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

いつもクリックありがとうございます