hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

今晩はゴーヤチャンプルー

こんばんは。
今日は自転車で仕事へ。
家を出たときは殆ど降っていなかったのですが、
職場に近づくにつれて本降りに。
到着したらずぶ濡れでみんなドン引き!
我ながら考え甘いというかズボラというか・・・(アホです)
天気予報では午後から晴れでしたが結局どんよりジメジメ。
塗れたジャケットは乾きませんでした!
暑めの湯船にゆっくり浸かって温まりたいと思います(^^;



ところで、夏に下ごしらえして冷凍してあったゴーヤ。
すっかり放置してました。
ぼちぼち自炊をする余裕も出来てきたので、
何とかしなければ!と今晩はゴーヤチャンプルーに。

f:id:solitary-journey:20191124212452j:plain

それと先日の袋田で買った刺身こんにゃくです。
スーパーの安いものとは違い、クセが無くて美味しいです。
ご馳走様でした。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ  にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

いつもクリックありがとうございます