hakubo dialy*

低収入バツイチの日々の記録

今日も雨は大丈夫そう

という事で、我が家のアザラシちゃんを無印のランドリーバッグに入れて虫干し中。

f:id:solitary-journey:20210711122418j:plain

 

朝ごはんはコストコのブルーベリーベーグル。

f:id:solitary-journey:20210711122447j:plain

最近は食べたいものよりお腹を満たすという目的が優先です・・・。

 

ゆで卵を作りたいのですが、今日も父親がかっぱ橋道具街でしか見ないような巨大な寸胴鍋でカレーを作り、もう一つのコンロで同じく寸胴鍋で何かを作ってます。

そしてこのカレー、市販のルーを既定の2倍ぐらい入れるので、恐ろしく塩辛いし濃厚でボッテリ。

最早狂気の沙汰でしかない・・・。

私は食べません!

ホントに何度も言うのですが、365日家にいるんだから平日やってほしいです!

コンロを使いたいというと不機嫌になるので今日は(も)諦めます。

 

それと昨日移動した衣装箪笥。

f:id:solitary-journey:20210711123009j:plain

箪笥というかチェスト???

ベッドもカーテンレールも無いのでこんなですが、殺風景だった部屋にちょっと変化が付きました。

そして洗面台の向かい側に、捨てずにおいたカラーボックスを置きました。

f:id:solitary-journey:20210711123258j:plain

飽きてしまったのですが、造りが丈夫なのでウォークインクローゼットで使ってたものです。

そのうち木目シートを貼ってリメイクでもしようかと考えてます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

いつもクリックありがとうございます